FC2ブログ

プロフィール

大田区蒲田で開業して半世紀の社会保険労務士事務所です。 日記帳には、事務所メンバーの日常出来事をつづっています。

社会保険労務士法人AYUMI

Author:社会保険労務士法人AYUMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

笑顔に満足

情報処理部のE.Nです。

カワイイ姪っ子姉妹が、春からいよいよ女子高生と女子中学生!

「お祝いは何がいいかしら?」
「思い出に残るもので、喜んでもらえるものって何だろう?」
と、今年に入ってからアレコレ考えておりました。

まだ小さい頃は、何をあげれば喜ぶか、だいたいの予想はついたのですが、
最近はすっかり大きくなって、それぞれの好みも定まってきたので、
さてさてどうしたものか・・・。

せっかくだし、まだ行ったことのない場所に連れて行って、一緒に楽しみたいと思っていたところ、

「そうだ!」 とひらめいた場所は 『ルミネtheよしもと』 でした。

二人とも、お笑い好きなのは承知の上。
どうせなら、サプライズプレゼントにしようと思いつき、
当日までずっと内緒にしてました。

「一緒に新宿でランチでもしよう」 とだけ言って誘い出し、
夕方、何気なく劇場に連れて行きました。

喜んでくれるかドキドキでしたが、作戦は大成功!

最初はなんだかピンと来てない様子の2人でしたが、
始まってみると、2時間ずっと笑いっぱなし!

終わった後で 「めっちゃ楽しかった!」 と言ってもらえました。

二人からは笑顔のプレゼントをもらい、
私にとっても楽しい思い出になりました。

スポンサーサイト



<< タイトルなし | ホーム | 新宿御苑 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム