FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ワクワク大田

2018/10/23
最近できた大規模家具店へ買い物に行きました。

買い物に行く際には、必ず見晴らしの良い屋上に車を止める習慣がありますので
上へ上へと向かいました。
屋上まで行くと停まっている車にビックリ!
私の車(国産)以外はすべて外車
それも、高級スポーツカーの「ランボルギーニ」ばかり20数台。

まさか家具店にスーパーカーで買い物に来る人がこんなにいるのかと思い
その場に居た警備員さんに尋ねました。

警備員さんは笑いながら
スーパーカーの展示場は路面店が多く、置き場所が狭いので、ここに留め置きしている
とのこと。

翌週も用事があって同じ店の屋上まで登ったところ、スーパーカーは一台も無く
全て売れたのかと思うと複雑な思いでした。

店舗駐車場出口まで来ると、目の前にオープン予定の新しいビジネスホテルが
オープンの準備をしていました。

ホテルの名前は 『 変なホテル 』

ホテルの入口へ。
なんと、フロントにはリアルな怪獣2匹と、これまたリアルなロボットの女性。
一緒にいた孫達は大喜び。
まだオープン前で入ることが出来ないので、スマホにて検索。

 フロントの業務を、恐竜や女性のロボットに任せるなど、ネットでも注目を集めるこのホテル 
 最先端の設備やロボットを導入し、効率性とエンターテインメント性を両立  


ホテルのフロント受付は、この怪獣とロボットでお迎えだとか。
やはり、変なホテル か。

糀谷の駅前にオープン前の巨大な地元の某信用金庫の隣のビル屋上に掲示板があり

『 日本でいちばん住みたい街へ 』  の看板を横目に帰宅。

楽しい街へ    ♪♪♪

旅人



スポンサーサイト
13:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。