FC2ブログ

プロフィール

大田区蒲田で開業して半世紀の社会保険労務士事務所です。 日記帳には、事務所メンバーの日常出来事をつづっています。

社会保険労務士法人AYUMI

Author:社会保険労務士法人AYUMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夢 見放題

夢を見続けること。夢を追い求めること。若い頃の夢と今の夢。
その違いはあれど、実はこれってとても素晴らしいことだと思いませんか?

一緒に夢を見ませんか?

夢を見続けて1年になる業務部K.Yです。

夢への切符が買えるのはあと1週間。

なんのことやら?



そうです。年末ジャンボ宝くじです!


先日衝撃的なニュースを見ました。「昨年の年末ジャンボ宝くじの1等(2億円)がまだ5本換金されておらず、さらに前後賞(5千万円)26本なども未換金のままだといいます。」
このまま現れないと当選賞金は発売元の地方自治体に納付されるとのことです。


 いつもなんとなく年末ジャンボ宝くじだけは20枚程買っているのですが、買ったことに満足して、「どうせ当たらないから」というあきらめから、気が向いたときに確認してやっぱり落胆しておりました。

そして昨年の宝くじも同じように当選番号を確認しないまま、とうとう今日まできてしまいました。
しかしこの朗報を聞き、これでようやく私にもチャンスがあることが証明されました。
あまり過度に期待しないほうが当たりやすいという誰かの言葉を信じ、平静を装い我慢してきた甲斐がありました(本当はほったらかしにしてただけです)。

 換金期限の来年1月5日までもう少しあります。もう少しだけ夢を見続け平常心でその結末を見届けようと思います。
最高の結果を得られても、そこは平常心で過ごします。その逆も然り。結果の程は聞かないで下さい。

あと、今年の宝くじも早く買わなくちゃ・・・。
スポンサーサイト



<< 冬といえば | ホーム | 旅行に行きました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム