FC2ブログ

プロフィール

大田区蒲田で開業して半世紀の社会保険労務士事務所です。 日記帳には、事務所メンバーの日常出来事をつづっています。

社会保険労務士法人AYUMI

Author:社会保険労務士法人AYUMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旅行に行きました。

寒い日が続きますね。業務部のK.Fです。

12月の最初の土日に、またまた箱根の保養所に行ってきました。
今年は三度目となります。

子供がまだ小さいので、とくに観光をするわけでもないので行程は毎回同じ流れで、
9時過ぎに横浜の自宅を出発し東名高速に入り、降りる御殿場ICの直前にある足柄SAで、11時頃から2時間程の長い昼食をとります。

強羅の保養所には、14時頃到着しますが、チェックインが15時からなので、子供と一緒に強羅駅に登山電車とバスを見に行き、手を振ってすごします。

チェックイン後は、お風呂に食事にカラオケとまったりと過ごし、子供が寝た後はお待ちかねの自由時間で、缶ビールを飲みながら保養所においてあるマンガを読んで1日が終わるというのんびりした行程です。

しかし今回は私が風邪を引いてしまい、チェックイン後ダウンしてしまい、お風呂にもカラオケにも行けず、お酒も飲まず寝てすごす残念な1日となってしまいました。

2日目は、体調が良くなったために観光をしました。
子供と嫁の2人で強羅からケーブルカーとロープウェイに乗り、私は車で到着駅の芦ノ湖の桃源台に1人先回りをして待ってましが、予定の時刻を過ぎても2人はちっとも到着せず心配をしました。

遅くなった理由は、乗り換えの時に売っていた焼き芋がどうしても食べたく、焼きあがるのを待っていたためでした。

私は散々でしたが、嫁はおなかを満たし、子供はロープウェィに乗れ興奮し、楽しい旅行となりました。

スポンサーサイト



<< 夢 見放題 | ホーム | 年賀状 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム