08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

エレファント ハウス ? 完成!

2012/11/28
家写真(4) 家写真(3)

業務部の S・S です。

エレファント ハウス って、何の事、ご覧のとおり、顔の真ん中より象のような鼻を
伸ばしている格好の家で、名付けて エレファント ハウスです。 ???

二世帯住宅の計画から完成まで(リホーム)約1年半ほどかかりました、息子家族との同居です、
毎日3人の孫の顔を見ることが出来、大変幸せに感じております。

普段は、いつでも中階段からの行き来が出来ます、その他は玄関・風呂・台所、すべて別です、
当初の予定では、同居の孫が(2階)、頻繁にシルバー世帯(1階)に行かないように、鍵でも掛けようかと
計画して居りましたがその必要は全く無く鍵を掛けずとも上手くコントロール出来て居るようです。
核家族が進む中、親子同居が出来て本当に幸せに感じております。

でも、当分家の中は、なかなか収納出来ないダンボール箱と同居の様です。!!!
12:58 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

管理者のみに表示
« 紅葉狩り | HOME | 実りの秋 »