08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

16キロの壁

2017/09/11
業務部のIです。

9月に入り、だいぶ涼しくなってまいりました。

週末に行っているジョギングですが、先日は特に涼しく
絶好のコンディション。

真夏のツライ時期を過ごしていたせいか、体が好調で、
普段の12キロのコースを走り終えてもまだ余裕が。

なので、プラス6キロのコースを走ることにしました。

しかし、16キロ位走ったところで、異変が。。急に足が
動かなくなりました。

ここで止まるわけにもいかず、最後の2キロは歩くような
ペースでのジョギングとなり(もともと遅いペースですが、
さらに。。。)、厳しい状況でしたが、何とか無事に帰ること
が出来ました。

その日と翌日は筋肉痛で苦労しました。

無理をせず、適度な運動を心掛けるようにしようと思うと同時に、
達成感も十分に味わえた先日のジョギングでした。


17:20 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示