08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

いやし猫

2017/08/29
白髪のジイジ

数個の決まった散歩コ-スがある
そのうちの山の神沼コ-ス
途中元荒川沿いにかなり規模の大きな豚舎がある
豚舎のはじっこに経営者の住まいがあり
道路と地続きの芝生の庭
そこに5~6匹の猫が戯れる

立ち止まってしゃがみ込むと小走りに駆け寄ってくる
・・・が
皆にひと撫でぐらいすると散りじり
だがわが最愛のチャコ(勝手につけた)だけは
いつまでも足元にまとわりつき寝っころがり
ナデナデを催促してくる

飼い猫なのかノラかわからないけど
このコ-スは楽しみなのです
ペルシャふうの可愛い子猫ちゃん
またお相手してネ・・・

5~6歩あるいて振り向くともうそこに姿はなかった・・・

10:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示