FC2ブログ

プロフィール

大田区蒲田で開業して半世紀の社会保険労務士事務所です。 日記帳には、事務所メンバーの日常出来事をつづっています。

社会保険労務士法人AYUMI

Author:社会保険労務士法人AYUMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

動物天国

情報処理部のTMです。

少し前になりますが、ディズニー映画の「ズートピア」を観てきました。
今朝の情報番組の映画紹介コーナーのランキングで1位をとっており、人気のようですね。

『──ここは、動物たちが人間のように暮らす“楽園”、ズートピア──
ズートピア初のウサギの警察官のジュディが、夢を忘れたサギ師のキツネ、ニックを相棒に、
大都会ズートピアに仕掛けられた恐るべき陰謀に挑む。
“夢を信じる力”とニックとの友情の絆を武器に、彼女は奇跡を起こすことができるのか…?』

という壮大なキャッチで、まあまあそうはいってもアニメだし…
とそこまで期待もせずに見に行ったのですが、
ストーリーがきちんと練られていて、とっても楽しめました。

それになんといってもC Gがすばらしく、動物の毛のフサフサ加減が
思わず撫でくりまわしたくなる出来で、毛大好き(※動物のです)人間にはたまらなかったです。

かわいい動物がたくさんでてきますので、動物好きにはぜひお勧めです。
癒されますよ~

スポンサーサイト



<< 本日の名言 | ホーム | 恐怖の戦い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム