08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

堂々ペンギン

2013/08/06


情報処理部のTMです。
休日に江ノ島水族館へ行ってきました。

大水槽を泳ぐ魚の群れに癒され、イルカと小ぶりのクジラのショーに興奮しました
小さいといえどもクジラですので、イルカと比べるとジャンプの軽やかさがまったく違いました。
やっぱり体の重さでフットワークが決まるよねーとしみじみと思いつつ、
ショーを楽しみました。

ペンギンコーナーで、ガラスの間際で堂々と仁王立ちし、まるで、さぁ写真を撮れ!
と言ってるようなペンギンがいて、人気をとっていました。
そして私もそのペンギンの写真を撮るための小行列に並んでパシャリと撮っときました。
あの堂々っぷりは見習いたいものです。

午前中だったためか思っていたよりも混雑してなく、とても楽しめました
11:18 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
いやいや
あなたはいつも十分堂々としております!

管理者のみに表示