FC2ブログ

プロフィール

大田区蒲田で開業して半世紀の社会保険労務士事務所です。 日記帳には、事務所メンバーの日常出来事をつづっています。

社会保険労務士法人AYUMI

Author:社会保険労務士法人AYUMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プチ東京観光

情報処理部のTMです。

休日に浅草とスカイツリーに行ってきました。

浅草ではあげまんじゅうと、甘酒を食べ歩きしとてもおいしかったです。
すきやきのお肉がメロンパンにサンドされている、すきやきメロンパンなるものも
とっても気になりましたが、ボリューミーだったのでやめときました。。

スカイツリーはソラマチには何度か行ったことがあったのですが、登ったことはなく、
今回初めて登ってみました。
混んでいて展望台に行くまでに1時間はかかりました…まだまだ人気あるんですね。。

とても天気が良かったので、富士山と新宿のビル群のコラボがはっきりと見えたのですが、
西日の逆光で写真がきれいにとれなかったのが残念です。
今度登る機会があったら、夜行ってキレイな夜景を見てみたいです♪

スポンサーサイト



お正月休み

新年あけましておめでとうございます。
情報処理部のI.Oです。
私は年末年始は実家で過ごすことが多く、今年の年末年始も例年通り実家に帰省いたしました。
今年は年末年始の休みが土日と重なりいつもより長かったので、実家からどこかに出かけてみようかなとも思ったのですが、12月が忙しかった反動で出かける気力がなかなかわかず、だらだら過ごしていたらあっという間に日にちが過ぎ去っていき、1度だけ実家の近くの焼肉屋に行った以外は実家から一歩も出ることなく休みの最終日を迎えてしまいました。
最終日は祖父母の墓参りに行きましたが、焼肉屋と墓参り以外は結局どこにも出かけずじまい・・・。
ご飯を食べてはごろごろするという生活を一週間続けたおかげで、心なしか体が重い・・・。
去年気まぐれで始めていつの間にかやらなくなってしまった筋トレをそろそろ再開してみようかなと思う今日この頃です。

| ホーム |


 ホーム