FC2ブログ

プロフィール

大田区蒲田で開業して半世紀の社会保険労務士事務所です。 日記帳には、事務所メンバーの日常出来事をつづっています。

社会保険労務士法人AYUMI

Author:社会保険労務士法人AYUMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ガーッと行って、ドーン!

業務部のWです。
今夜、ついにサッカー日本代表がワールドカップ初戦、コロンビアと激突です。
ものすごく楽しみです。
解説者は誰かな・・・。

えー熱い戦いにはもってこいの松木安太郎さんじゃない
松木安太郎さんの細かい解説は抜きにして、熱い応援のような解説で、一緒に盛り上がりたかったのに・・・。

日本ピンチの時には何度シュートがゴールマウスをとらえられようと大丈夫ですよ。日本のキーパーはグローブにノリついてますからねー。
相手がゴールを決めそうな危険なラストパスを送ったときは、オフサイド、オフサイドだよ、オフサイドでしょ、オフサイドですよねー。と解説し、
日本の攻撃の際はどんどんシュート打っていい、彼のシュート最高なんだから。
初ピッチに立つフレッシュな選手には、なにするかわからないからいいねー。
相手の守備に攻め手を欠いた時は、なんだかんだで戦術どうこうなんて関係ないですよ。
【ガ-ッと行って、ドーン】すれば、誰も文句言わないですよ。
みたいな感じになります。

ともかく今夜のコロンビア戦、かなり厳しい戦いになりますが、是非「ガーッと行ってドーン」みたいですね(笑)
ゴールすればすべてよし・・・。
スポンサーサイト



| ホーム |


 ホーム