FC2ブログ

プロフィール

大田区蒲田で開業して半世紀の社会保険労務士事務所です。 日記帳には、事務所メンバーの日常出来事をつづっています。

社会保険労務士法人AYUMI

Author:社会保険労務士法人AYUMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来年は戌年

 業務部 H.Uです。
早いもので、今年もあと1ヶ月となりました。
来年は戌年だと知り、年男なんだと気づきました。
私が生まれた昭和33年の出来事が載っていました。
「一万円札発行」「関門トンネル開通」「東京タワー完成」


スポンサーサイト



大人の階段

業務部の中山です。
先日、大人の階段登っちゃいました

初めての”人間ドック”
おまけに、血液検査もよく考えたら前回の検査からだいぶ時間もたっており、
予約から健診日までだいぶドキドキして過ごしました

様々なチェックを受けて、結果は、、、、問題なしでした
昨年からAYUMIの設立や顧問先の増加など、ものすごーく忙しかったので、
さぞかし体も疲れていることだろうと思っていたのですが、丈夫な体に産んでくれてありがとう、お母さん

個人的に気になっていた小さな体調不良も、問題なさそうでしたので、
これからも中年太りに気を付けながら日々精進していきたいと思います。


※記事に毎回写真を入れるようにしてきましたが、人間ドックの写真はありません。あしからず。

蒲田元気大作戦

業務部のKです。

1ヶ月ほど前のことになりますが、呑兵衛の聖地蒲田で開催された「はしご酒プロジェクト」に参加してきました。
その名も「蒲田元気大作戦」。
年に一度のイベントで、今年で6回目という、まだ新しいプロジェクトです。
10月8日は西口、9日は東口で各日およそ30店が参加しています。
詳細はWEBで。
このイベントのおかげ(?)で久しぶりに夫とふたりで「はしご酒」。
途中で息子たちも合流し、彼らはおしゃれな都会へ「はしご酒」。
夫婦は蒲田で3件目。
参加店がもっと増えて蒲田をあげてのプロジェクトになるといいなと思いました。
来年は昼から「はしご酒」。

| ホーム |


 ホーム